コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふわっとろくりぃむわらび(黒糖入り)

投稿日:

セブンイレブンの新発売のスイーツです。大福的な形をしたわらびもちです。中には黒蜜入りということで、甘いトロっとした蜜が入っています。きな粉と黒蜜の時点合いますよね。食感もかなり柔らかいです。

ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り)

ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り)

お値段がお手頃価格です。

セブンイレブン

カロリーもそんなに高くないですね。

スイーツ

コンビニ

黒蜜たっぷり入っていますね。

ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り)を食べた感想

新発売スイーツですね。ふわっとくりぃむわらびですが、全部ひらがなでなんだか見づらいですね。それはさておき大福みたいな形をしたわらび餅で、最近セブンイレブンで発売されていますよね。今回はというか、たぶんリニューアルだと思うのですが、中に黒蜜が入ったわらび餅となっています。わらび餅というか、きな粉に黒蜜で安定した美味しさなのは間違いないですよね。あとは、中のクリームが黒蜜のくどい甘さをやわらげてくれています。安定した美味しさですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   100円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 135Kcal 脂質 6.1

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちっときなこ(大麦・豆乳入り)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.