コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チーズインスナック(明太チーズ)

投稿日:2017年4月29日 更新日:

セブンイレブンのチーズインスナックです。他の味もあったと思いますが、今回は新発売の味で、明太チーズ味です。お酒のおつまみに合いそうな味ですよね。お値段もお手頃価格でした。

チーズインスナック(明太チーズ)

チーズインスナック(明太チーズ)

カロリーはちょうど200Kcalですね。

セブンイレブン

菊屋らしい。

コンビニ

チーズインですね。

チーズインスナック(明太チーズ)を食べた感想

新発売のお菓子です。チーズインスナックの明太チーズ味です。スナック自体は普通のスナックで中に入っているのが明太チーズクリームなのかと思ったら、スナック生地が明太味で中はチーズだけでしたね。で、これは美味しいですね。正直パッケージに記載しているようなピリ辛い感じはさほどありませんが、うまい棒的な不健康で美味しい明太味が良かったですね。プラスでチーズ味で、味にアクセント。うまい棒のめんたい味と、チーズ味を一緒に食べるとあんな感じになるのかな。お酒のおつまみには最高です。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 200Kcal 脂質 10.1

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちっときなこ(大麦・豆乳入り)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.