コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入したニューヨークチーズケーキ

投稿日:2017年4月28日 更新日:

ローソン限定ではないですが、ニューヨークチーズケーキなるカップの中に入っているケーキを発見しました。ニューヨークな定義は分かりませんが、上はスフレっぽくて、下はクリームっぽいケーキですね。

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキ

2層仕立てです。

ローソン

カロリーは普通かな。

スイーツ

コンビニ

下見えるかな。

ニューヨークチーズケーキを食べた感想

ローソンのスイーツのカップコーナーにニューヨークチーズケーキなるものを発見しました。チーズケーキには目がないのですが、今回のチーズケーキは2層になっています。上がスフレでスフレチーズケーキみたいな感じで、下はチーズクリームですね。個人的にはスフレの部分がフワフワしてて且つ、甘さも優しいので好きでした。クリームの部分は、ちょっと甘さが強めで、酸味も少しあります。量はそこまでないけど、味は満足できました。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   150円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 180Kcal 脂質 12.1g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
厚切りフレンチトースト(クラムチャウダー)(ローソン)

-コンビニ スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.