コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン アボガドクリームチーズ味のラスク

投稿日:

ローソンのアボガドクリームチーズのラスクが発売されていました。ナチュラルローソンのお菓子ですね。アボガドクリームチーズ自体が珍しいですが、なかなか面白いお菓子だと思います。

アボガドクリームチーズ味のラスク

アボガドクリームチーズ味のラスク

糖質は低めなのかな。

ローソン

おやつカンパニーらしい。

コンビニ

ラスク。

アボガドクリームチーズ味のラスクを食べた感想

なかなか、ニッチというか、渋いところをついたお菓子が発売されていましたね。アボガドクリームチーズ味のラスクです。ラスク自体は軽めの食感で、少しだけシュガーっぽい甘さはあります。で、メインのアボガドクリームチーズ味ですが、しょっぱい味がしてアボガドの風味がちょっとします。あのしょっぱさはアボガドとクリームチーズのダブルでそうなのかな!?独特な味がして、癖があるので、注意です。ただ、アボガド風味は確かにするので、面白かったと思います。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   148円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 162Kcal 脂質 11.9g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコビスケットデニッシュ(カスタード&ホイップ)(ローソン)

-ローソン お菓子, ローソン, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.