コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

黒いポテリッチ(松崎しげる監修黒胡椒味)

更新日:

ローソンで黒いポテリッチ(松崎しげる監修黒胡椒味)を買いました。結構前に発売されてて、しげるだったので、いつか買いたいと思っていました。しげる色です。

黒いポテリッチ(松崎しげる監修黒胡椒味)

ポテリッチ

ナイスしげる色。

コンビニ

しげるブラックカード欲しいですね。

ローソン

もうちょっと真っ黒が良かった。

黒いポテリッチ(松崎しげる監修黒胡椒味)を食べた感想

黒いポテリッチ(松崎しげる監修黒胡椒味)です。しげると言えば黒です。パッケージに関しては文句なくしげる色でした。ポテトチップスについては・・・惜しいかな。黒いパウダーで白い肌色みたいな色でした。味が変わるかもしれませんが、こんがり油で揚げてこげ茶くらいだとしげる認定ですね。味に関しては、黒胡椒のピリリと辛い味で、安定した美味しさですね。ポテリッチのじゃがいもの甘さもあって美味しいです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   152円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 358Kcal 脂質 22.2

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコチップマフィン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.