コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したチョコあ~んぱん(カスタード味)

投稿日:2017年4月27日 更新日:

セブンイレブンでチョコあ~んぱんのカスタード味を発見。チョコなのにカスタードってのも良く分かりませんが、それならカスタードあ~んぱんじゃないかなって思いますが。チョコカスタードクリーム?なのかな。

チョコあ~んぱん(カスタード味)

チョコあ~んぱん

あ~クリームパンをイメージね。

セブンイレブン

どうやらブルボンらしいですね。

コンビニ

一応、中も撮ってみました。

チョコあ~んぱん(カスタード味)を食べた感想

チョコあ~んぱんのカスタードバージョンを発見しました。さっきも言いましたが、なんでカスタードあ~んぱんにしなかったんでしょうか。謎です。まあ、それはさておき、このお菓子ですが、チープな生地に、チープなクリームの組み合わせなんですが、ザ・お菓子って感じで嫌いじゃないです。これが本当のパンならイマイチだけど、お菓子と思うと、なんだか許せちゃうんですよね。モッソモソの生地に、適度に甘いチープなカスタードクリームですね。あの無駄にパサパサの生地が噛めば、噛むほど美味しい感じで好きです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 193Kcal 脂質 8.9

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
マドレーヌ(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.