コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマートで購入したポテリッチ(極旨九州しょうゆ味)

投稿日:2017年4月16日 更新日:

ファミリーマートでポテリッチの新作味を購入しました。ポテリッチも沢山の味が発売されますね。今回は九州しょうゆ味なんですが、極旨と頭についているので、普通の九州しょうゆ味よりも濃いめなのかな。

ポテリッチ(極旨九州しょうゆ味)

ポテリッチ

そーいえば、じゃがいも不足じゃなかったっけな。

コンビニ

カロリーは高いですね。

ファミリーマート

いつもの厚切りポテトチップスですね。

ポテリッチ(極旨九州しょうゆ味)を食べた感想

まあさすがポテリッチだなというくらい、濃い味でした。厚切りで食べごたえもあるし、ポテリッチはいつも美味しいですね。あんまりハズレがない印象。九州しょうゆ味ということで、九州地方に近いところしか発売されていないのかな!?この九州しょうゆ味はしょうゆの甘い味がしっかりついています。味の表現は難しいのですが、砂糖醤油のような甘さがありますね。プラス、ポテトチップス本来の塩っけが入って甘さが増す感じで美味しいですね。しょうゆの旨みは食欲が出ますね。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   152円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 403Kcal 脂質 25.2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
バジル香るエッグハムデニッシュ(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.