コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 豆乳クリームのきなこプリン

投稿日:

ファミリーマートが今度はソイスタイルなる、豆アピールをしてきました。豆は健康には良いので、これはこれでアリなのかな。でも実は豆乳はそこまで得意ではないんですが、きなこは好きなので、これはどうかなぁ。

豆乳クリームのきなこプリン

豆乳クリームのきなこプリン

豆乳&きな粉。

ファミリーマート

カロリーは、低めかな。

スイーツ

コンビニ

見た目は普通のプリンですね。

豆乳クリームのきなこプリンを食べた感想

豆乳クリーム&きなこのプリンですが、ファミリーマートでソイスタイルということで、豆アピールした商品がこれから発売されるかもしれませんね。とりあえず、豆乳クリームが苦手なんですが、豆乳感は普通にあるんで、気になったかな。豆乳が好きな人には、滑らかプリンだし美味しいと思います。きな粉がいい感じに味のアクセントになってて、なんだか健康になりそうなプリンでした。豆乳ときな粉の味がちょうど半々くらいなプリンですね。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   128円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 138Kcal 脂質 8.5g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
バジル香るエッグハムデニッシュ(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.