コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート なま柏もち

投稿日:

柏もちといえば、子供の日のイメージですが、そろそろゴールデンウィークだしそうなんでしょう。で、昨日も言った気がしますが、なまなんちゃらは生クリームをどっかで使ってるんだと思われますね。中のあずきクリームに生クリームを使ってるんですかね。

なま柏もち

なま柏もち

一応新発売ではあります。

ファミリーマート

カロリーはそんなに高くないかな。

コンビニ

スイーツ

中のあずきクリーム。

なま柏もちを食べた感想

ファミリーマートの新作スイーツですね。子供の日に合わせて、柏もちですかね。ちょっと弾力のあるお餅の中に小豆クリームが入っています。普通の柏もちよりも中の餡がマイルドなので餡が苦手な人にも食べやすいかもしれませんね。あと、柏もそこまで苦みがなくて食べやすい印象でした。気になる人は柏はとった方がいいでしょうね。サイズはそこまで大きくないですが、お値段も手ごろだし、ちょっとしたおやつにはアリだと思います。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   130円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 133Kcal 脂質 1.4g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
抹茶風味広がる抹茶ケーキスティック(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.