コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマートで購入した肉リマンチョコ(赤コーナー)

投稿日:2017年4月25日 更新日:

ちょっと前に肉リマンチョコの青コーナーはあって、赤コーナーってないんだろうかって思ったら、発売されていました。赤コーナーです。パッケージの見た目はフェニックスとか敵キャラっぽいのですが、今回のシールは何だったでしょうか。

肉リマンチョコ(赤コーナー)

肉リマン(赤コーナー)

赤コーナー。

コンビニ

カロリーはいつも通りです。

チョコ

きた~~~、カレクック。

肉リマンチョコ(赤コーナー)を食べた感想

肉リマンチョコ(赤コーナー)が発売されていました。青コーナーはシールがベタなキャラで残念だったのですが、今回の赤コーナーに期待。そしたら、なんと期待通りのキャラが出ました。位置づけ的にはベンキマンにまさる劣らずのキャラでカレクック。いいですね~、いいですよ~。やっぱりこの辺りのキャラが出てこそでしょう。なお、お菓子についてはいつも通りのビックリマンチョコでした。ということで、シールのキャラも合わせて、総合★4で~す!

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 118Kcal 脂質 5.8g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
抹茶風味広がる抹茶ケーキスティック(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.