コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで買ったドンタコス(ひとくちDELI)クワトロチーズピザ

投稿日:

ドンタコスって久々に見た気がする。最近見なかったけど、なんだかそそられたので購入しました。ドンタコスといえば、このCMでしょう。若い子はあまり知らないかもしれませんね。コイケヤのドンタコス。あれ2人バージョンは、1人は現地の人らしいです。

ドンタコス(ひとくちDELI)クワトロチーズピザ

ドンタコス(ひとくちDELI)クワトロチーズピザ

高級感のあるドンタコスですね。

コイケヤ

カロリー

カロリーは、ドンタコスにしてはある方なのかな。

コンビニ

結構大き目のプリンが入っていました。

食べた感想

久々にドンタコスを食べました。美味しかったですね。純粋に。まず、あのパリパリした生地が香ばしさと甘さがあって美味しかったのに、プラスで、チーズの旨みがプラスされたうまさ倍増している印象。通常のドンタコスよりも、旨みに深みがある印象ですね。チーズの甘さが思いのほかいい感じでした。パリパリ食感も癖になるし、これは美味しいですね。お酒のつまみにもいいし、みんなで食べるのもいいですね。ということで、総合★5で~す。

評価

値段   158円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 314Kcal 脂質 16.8

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あんホイップぱん(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.