コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキのワッフルサンド(ショコラ)

更新日:

これはヤマザキのワッフルサンドなんですが、以前とパッケージが違うような。リニューアルなのか、新商品なのか。なんだか、高級感のあるパッケージです。ローソンで発見しました。

ワッフルサンド(ショコラ)

ワッフルサンド(ショコラ)

要冷蔵ですね。

ローソン

カロリーは、そこそこかな。

スイーツ

コンビニ

クロスの模様が入っています。

食べた感想

ヤマザキのスイーツですね。ローソンでは見ましたが、他のコンビニでは見たような、見てないような。で、ワッフルサンドということですが、生地に特徴があります。最近流行りというか、定番ではあるモチもち生地ですね。結構弾力のあるモチもち生地で、しっとり感もあって食感的には良かったですね。中はショコラクリームですが、ミルクショコラ的な感じで甘さも苦みも控えめな印象。全体的には、かなり優しい味で個人的には良かったと思います。お値段も手ごろですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   119円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 230Kcal 脂質 9.6g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
タルタルソースのフィッシュフライロール(ローソン)

-デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.