コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで買ったカープいか天(マヨネーズ味)

投稿日:2017年4月4日 更新日:

ローソンで発見しかした。カープいか天のマヨネーズ味ですね。この商品は広島カープから認証を受けている商品になります。広島風お好み焼きにはいか天が入りますが、広島といか天のつながりがイマイチ分かっていません。

カープいか天(マヨネーズ味)

カープいか天(マヨネーズ味)

サクっとしています。

ローソン

カロリーはそこまで高くないです。

コンビニ

サイズは小さめです。

食べた感想

ちょっと前にはカープのり天を紹介しましたが、今回はイカ天ですね。旨みのある香ばしい味で美味しかったですね。サイズも一口サイズということで、食べやすいのも嬉しいですし、マヨネーズの甘酸っぱさが、油っぽいしつこさを和らげてくれてる印象。結構サクサクした食感で、歯ごたえも良いと思います。サイズ感が、おつまみにはピッタリな印象ですね。ちょっと量が少ないのは残念ではあります。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 146Kcal 脂質 9.0g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
タルタルソースのフィッシュフライロール(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.