コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート RIZAP(ライザップ)クリームたっぷりカスタードプリン

投稿日:2017年4月3日 更新日:

またまたですが、ファミリーマートのライザップシリーズです。今回は要冷蔵のスイーツです。ライザップとファミリーマートのコラボで要冷蔵スイーツはそこまで好きではないのですが、これはどうですかね。

RIZAP(ライザップ)クリームたっぷりカスタードプリン

ライザップ

糖質がかなり抑えられている印象。

ファミリーマート

ロピアってどこなんだろう。

スイーツ

コンビニ

ホイップはかなり厚めになっています。

食べた感想

あ~、やっぱり要冷蔵のスイーツは甘さが足らない感じですね。糖質制限なんでしょうがないのですが、スイーツはもうちょっと甘いのが好きかな。まあ、そんなこと言ってたらダイエットなんかできないのですが。ただ、糖質制限で、これだけのクオリティーが出せてるのはアリかと思います。どうしてもダイエット中に食べたい人には良いかもしれませんね。ホイップもプリンも、普通のよりもちょっとだけ甘さ控えめで物足りない印象。ベースの味はミルク&タマゴでそれなりにいけます。なめらかですしね。今のところバウムクーヘンがナンバー1かな。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   258円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 214Kcal 脂質 17.6g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(男爵コロッケ&たまご)(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.