コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで買ったピザポテト(明太マヨPizza味)

投稿日:2017年4月2日 更新日:

セブンイレブンで、ピザポテトの新作味を発見しました。これは、どこのコンビニでも売ってありましたね。期間限定商品で、この時期だけなのかな。ピザポテトは個人的には好きで、明太がそんなに得意じゃないので、どういう感じがちょっと楽しみではありました。

ピザポテト(明太マヨPizza味)

ピザポテト(明太マヨ)

とろーりチーズトッピング。

セブンイレブン

ピザポテト紳士セットとかいるのかな。

コンビニ

ザクザクしていますね。

食べた感想

ピザポテトの新作味ですね。明太とピザ。これは普通には合うんでしょうけど、いかんせん私が明太が苦手です。これも苦手な味なのかと思ったら、そうでもなかったですね。そういう意味では明太独特の磯の味はそんなにしません。どちらか言うと、うまい棒のめんたい味ですね。無駄に辛くて、磯の味がしないめんたい味。まさしくあれでしたね。ということで、好きです。しかもベースがピザポテトなのでチーズとピザソースの甘い味で、さらに美味しい感じですね。ちょっと濃いめの味ですが、美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   121円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 332Kcal 脂質 20.8g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(つぶあん&マーガリン)(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.