コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)

投稿日:

ファミリーマートの新作スイーツです。ダブルクリームサンドということで、どら焼きっぽい生地の中にホイップとカスタードクリームが入っています。中のクリームに関しては、かなりチープな味ですが、なんだか昔懐かしい味で個人的には良かったですね。無駄に今っぽくない感じ。

ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)

ダブルクリームサンド

ふわふわ生地です。

ファミリーマート

山崎製パンですね。

スイーツ

コンビニ

クリームがかなりたっぷりですね。

食べた感想

ダブルクリームサンドということで、ホイップ&カスタードのクリームが入っています。まずは、生地ですがかなりフワフワな生地で密度はそんなに濃くないですが、柔らかい食感は良かったと思います。生地に関しても、そこまで高級感はなくてチープっぽさがあります。中のクリームも特にカスタードは高級感なくて、甘さも控えめ。だけど、それがまた良かったりしますね。全体的にチープでしたが、むしろそれが良くて美味しかったと思います。お値段もお手頃だし満足でした。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   135円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 348Kcal 脂質 21.3g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ベーコン旨み味わうベーコン&エッグデニッシュ(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.