コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

プリングルス(ハラペーニョ&オニオン)

投稿日:2017年3月26日 更新日:

プリングルスの新味ですね。うま辛と書いてありますが、確かに辛かったですね。タコスのような唐辛子のような、辛さがありますね。ピリ辛いというか、唐辛子系の辛さかなと思います。あとはオニオンの旨みがあります。

プリングルス(ハラペーニョ&オニオン)

プリングルス(ハラペーニョ&オニオン)

最近色んな味が出ますね。

ローソン

カロリーは、ぼちぼちあります。

コンビニ

ちょっとだけ赤くなっているのが分かるかな。

食べた感想

プリングルスの新作の味です。最近コンビニパンと同じような感覚でポテトチップスの新しい味が出るんですが、開発する方も設備も大変なんじゃないかなという勝手な心配。それは、さておいて、このハラペーニョ&オニオンですが、さっきも上に記載しましたが辛いです。唐辛子系の辛さでピリ辛です。オニオンの旨みで甘さもあるんですが、それよりも唐辛子系の辛さが先行しているかな。オニオンに唐辛子をかけたら、こんな味になるのかな!?ということで、総合★3で~す。

評価

値段   132円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 279Kcal 脂質 16.0g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チーズクリームメロンパン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.