コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ

投稿日:

セブンイレブンの抹茶スイーツが続きます。ローソンはだいぶ抹茶感が抜けてきたんですが、セブンイレブンはもう少し抹茶推しが続いていました。さすがに来週あたりは抹茶ではないスイーツも出るのかな。

宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ

宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ

最近セブンイレブンはパフェが多い気がしますね。

セブンイレブン

カロリーは、まあまああるかな。

スイーツ

コンビニ

寒天まで届かなかったですね。

食べた感想

セブンイレブンの抹茶スイーツが続きます。抹茶スイーツ何個紹介しましたかね。さすがに飽きてきたんですが、今回も抹茶パフェです。抹茶クリームと、中に黒糖寒天が入っている仕様ですね。上のクリーム&白玉&餡で、セブンイレブンさんのパフェと言えば、毎回同じ組み合わせですが、安定した甘さとおいしさです。全体苦み&甘さのある風味の良い抹茶感はいつも通りですが、一番特徴的なのは黒糖寒天ですかね。ちょっとだけ癖がありますが、黒糖の甘さが抹茶の苦みを和らげてくれる感じです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   320円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 275Kcal 脂質 9.5

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
トマトとチーズの手包みピザ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.