コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ビッグサンダーココナッツ

投稿日:2017年3月25日 更新日:

ビッグサンダーの新作!?ココナッツって以前もあったような気もするのですが、今回はビッグサンダー4じゃないんですね 笑。3まで出てたので、4なのかと思いましたが、ココナッツというネーミングになっていました。

ビッグサンダーココナッツ

ビッグサンダーココナッツ

ビッグサンダーのココナッツバージョン。

ローソン

カロリーはでかいだけあって多めかな。

チョコ

コンビニ

見た目はいつもと同じかな。

食べた感想

ローソンでビッグサンダーの新作を発見しました。どこのコンビニでも見たので、どこでも売ってあると思いますが。で、上にも記載しましたが、3まで出ていたので、てっきり4なのかと思っていました。この先どうなるか楽しみですね。で、ビッグサンダーですが、ココナッツ風味が確かにしますね。特に最初の一口目が感じます。段々慣れてノーマルビッグサンダーの味になりますが、安定した美味しさでしたね。駄菓子っぽいチョコがなんか好きです。量も多いのも嬉しいですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   54円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 192Kcal 脂質 11.1g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チーズクリームメロンパン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.