コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン さくらの和ぱふぇ

投稿日:2017年3月10日 更新日:

セブンイレブンの3月頭くらいの新作ですかね。さくらスイーツです。これは、さくら味が全面に出るスイーツでした。どこを食べても桜の味がします。わたくしは、どうにも苦手なのであれなんですが、桜味が好きな人にはオススメですね。

さくらの和ぱふぇ

さくらの和ぱふぇ

さくらんぼ、白玉、餡で定番ですね。

セブンイレブン

カロリーは普通くらいかな。

スイーツ

コンビニ

さくらホイップ&さくら寒天。

食べた感想

セブンイレブンのさくらスイーツですが、先ほど上にも記載しましたが、とにかくどこを食べても桜の味がする仕様となっています。桜の味を休めるところもなくて、桜味が好きな人ではないとちょっとキツイかな。途中で飽きますね。上部の桜餡から、下にかけて桜ホイップ&桜寒天で、桜尽くし。マイルドな味な部分もありますが、かなり桜風味豊かなパフェだと思いました。うまく絡めればもっとマイルドにいけたのかもしれませんね。ということで、好みの問題で総合★2で~す。

評価

値段   298円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 265Kcal 脂質 11.5

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
Wクリームドーナツ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.