コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン カマンベールチーズスフレ

更新日:

セブンイレブンのスイーツコーナーに置いていました。セブンプレミアムのスイーツですね。結構サイズも大きくて食べごたえのあるスフレでしたね。個人的には好きなスイーツ。

カマンベールチーズスフレ

カマンベールチーズスフレ

上がツヤツヤしています。

セブンイレブン

カロリーはサイズの割には多くない気がします。

スイーツ

コンビニ

結構フワフワしています。

食べた感想

多分今週くらいに発売されたんだと思うんですが、かなり気になっていました。サイズも大きいし、何よりスフレチーズケーキが大好きなので。昔バッケンモーツァルトのスフレチーズケーキがかなり好きでしたね。それはさておき、このスフレチーズケーキですが、かなりフワフワです。とろけるくらいのフワフワ感だけど、ちゃんと密度もあって食べごたえもあります。軽い甘さのチーズ風味で、癖がなくて食べやすいのもうれしいですね。しいて言えば、生地のしっとり感がもうちょっとだけあると嬉しかったかな。でも全然このままでも美味しいです。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   298円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆

カロリー 335Kcal 脂質 17.8

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
アーモンドクロワッサン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.