コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

パインアメのヤングドーナツ

投稿日:2017年2月26日 更新日:

セブンイレブンの購入しました。ヤングドーナツなんだけど、パインアメとコラボしていました。実はパインアメも大好きだし、ヤングドーナツも好きだから、その組み合わせでどうなんだろうって思っていました。

パインアメのヤングドーナツ

パインアメのヤングドーナツ

パインアメとヤングドーナツの組み合わせ。

セブンイレブン

カロリーは思ったよりもある気がしますね。

ドーナツ

見た目は普通のヤングドーナツかな。

食べた感想

ヤングドーナツのチョコとか、ノーマルバージョンは食べたことありますが。パインアメとの組み合わせは初めてです。パインアメも同じメーカーなのかな。パインアメって昔からありますが、あの輪っかの形が独特で好きでした。それをヤングドーナツと組み合わせるとどうなるんだろうって思ったけど、普通にパイン味のドーナツでした。無駄にモソモソするドーナツにシュガーと、ちょぴり酸味のあるパイン味。なかなか面白い味でした。しかもザ・駄菓子と言わんばかりのチープさでした。いうことで、総合★3で~す!

評価

値段   60円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★☆☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 171Kcal 脂質 6.3

評価   ★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
アーモンドクロワッサン(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.