コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 焼きチーズタルト

投稿日:

焼きチーズタルトです。ファミリーマートの焼きチーズタルトですが、パッケージがガチャピンとかムックみたいな感じで可愛いですね。サク食感、まろ食感らしいです。

焼きチーズタルト

コンビニ

これは恐竜なのだろうか・・・

ファミリーマート

後ろにもキャラが笑・・同じキャラ・・かな・・

焼きチーズタルトの中

スイーツ

タルト部分はカリカリ食感でした。

チーズケーキ

焼きチーズタルトを食べた感想

焼きチーズタルトです。ファミリーマートのスイーツですが、最近ファミマのスイーツのパッケージが可愛い仕様になっていますね。これは焼きチーズタルトなんですが、パッケージにも記載の通り確かにタルトの部分が無駄にカリカリしています^^タルトのホロっと感はなくて、カリカリです笑。少し面白い印象を受けましたね。中のチーズの部分はフワフワ食感かな。まろ食感というのがイマイチ分かりませんが、柔らかい感じであることは間違いないです。味は軽い酸味の中に甘さが凝縮されたチーズケーキ味かな。さっぱりしてて、美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

焼きチーズタルトの値段とカロリー

値段   168円

カロリー 211Kcal 糖質 ??.?g

焼きチーズタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もっちり3種のチーズブレッド(セブンイレブン)

-スイーツ, タルト, ケーキ, チーズ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.