コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン イカと野菜のヤンニョムソース

投稿日:

イカと野菜のヤンニョムソースです。ローソンのお店で作る総菜です。しかも韓国系の甘辛いタレの総菜ですね。このタレ美味しいですよね。

イカと野菜のヤンニョムソース

コンビニ

イカと野菜で健康的。

ローソン

イカと野菜のヤンニョムソースの中

弁当

お野菜の種類が多くて良きです。

イカと野菜のヤンニョムソースを食べた感想

ローソンの手作り?総菜です。お肉でなくて、イカと野菜というのがまたポイントですね。ヤンニョムソースということで、甘辛いソース。かなり旨味のあるソースで、これはイカとか野菜とかでなくても、美味しいです。今回はなんとなく体に良さそうなモノということで、野菜たっぷりのを選択。野菜の味よりもソースの味全開で、お肉でなくてもごはんにも合うし、ナイスな仕様でした。ということで、総合★4で~す。

イカと野菜のヤンニョムソースの値段とカロリー

値段   397

カロリー 365Kcal 糖質 29.7g

イカと野菜のヤンニョムソースの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
白いメロンパン北海道産小豆の粒あん&ホイップ(セブンイレブン)

-ローソン, ローソン スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.