コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン グリーンスムージーOneDay

投稿日:

グリーンスムージーOneDayです。ローソンのナチュラルローソン系の飲み物でスムージーですね。OneDayバージョンとかいろいろ出てるんですが、これは一日の摂取する野菜を意識したスムージーですね。

グリーンスムージーOneDay

グリーンスムージーOneDay

1日分の野菜で見るとたっぷりですね。

グリーンスムージーOneDay2

グリーンスムージーOneDay3

カロリーは、思ったよりはあるかな。

グリーンスムージーOneDayの中

グリーンスムージーOneDay4

めっちゃ濁っています。

グリーンスムージーOneDayを食べた感想

グリーンスムージーOneDayです。ローソンのナチュラルローソン系のスムージーです。これ中を開けずに飲むからまだ良いですが、中を開けてみると、ものすごい色しています笑。ドブの色のような感じで、これは見ない方が良いですね。ちなみに、味については野菜生活的なフルーティなんだけど、野菜が取れるようなさわやかな味です。とても見た目からは想像がつかない味ですが、あの色は頂けないですね。でも健康になりそうな色でもあります。味はアップルベースで、さっぱり味。野菜生活味ですね。ということで、総合★3で~す。

グリーンスムージーOneDayの値段とカロリー

値段   198円

カロリー 110Kcal 脂質 0.2g

グリーンスムージーOneDayの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
メロンクロワッサン(ローソンパン)

-ローソン, ローソン その他

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.