コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 胡麻だれで食べるこだわりチキン

投稿日:

胡麻だれで食べるこだわりチキンです。セブンイレブンの随分前に食べたもので未紹介だったので、紹介です。

胡麻だれで食べるこだわりチキン

コンビニ

厚みのあるサンドです。

セブンイレブン

胡麻だれで食べるこだわりチキンの中

サンドイッチ

切断面取り忘れましたがかなりガッツリ入っていました。

胡麻だれで食べるこだわりチキンを食べた感想

セブンイレブンのサンドイッチコーナーにあったラップサンドですかね。ゴマダレとチキンということで、間違いないのと、切断面がないので分かりづらいかもしれませんが、かなりしっかりした具が入っていました。野菜も沢山あるし、お肉も臭みがなくてしっかり食感と味があって美味しかったですね。胡麻だれということで、甘さのあるサッパリした味で美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

胡麻だれで食べるこだわりチキンの値段とカロリー

値段   321

カロリー 354Kcal 糖質 30.4g

胡麻だれで食べるこだわりチキンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
スイート&マーガリンサンド(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン サンドイッチ 中華まん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.