コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 糖質50%オフのチョコパウンドケーキ

投稿日:

糖質50%オフのチョコパウンドケーキです。セブンイレブンのパンコーナの横に置いてあるスイーツ?焼き菓子かな。糖質オフ系の食べ物が最近多いですが、これはこれで食べ過ぎてしまったりするので注意ですね。

糖質50%オフのチョコパウンドケーキ

コンビニ

カロリーはそこそこあったりします。

セブンイレブン

糖質50%オフのチョコパウンドケーキの中

チョコ

あまり高級感の無い見た目かなぁ~。

スイーツ

糖質50%オフのチョコパウンドケーキを食べた感想

セブンイレブンの焼き菓子で糖質が50%オフになっております。正直口当たりはそこまで滑らかではなかったです。ただ、糖質オフの割には濃厚だし、チョコの苦味なのか、糖質オフの苦味なのか程よい甘さで個人的には良かったです。カロリーはあるけど、糖質が低い場合ってどうなんでしょうね?いつも不思議に思います。普通に美味しい焼き菓子でした。ということで、総合★3で~す。

糖質50%オフのチョコパウンドケーキの値段とカロリー

値段   149

カロリー 255Kcal 糖質 15.8g

糖質50%オフのチョコパウンドケーキの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ボンボローニ(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.