コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン これが豚生姜焼弁当

投稿日:

これが豚生姜焼弁当です。ローソンのお弁当で、生姜焼き弁当です。半額についひかれて購入しました。夜の20時くらいにたまに半額が発動しています。

これが豚生姜焼弁当

セブンイレブン

必ず温めてください。

コンビニ

これが豚生姜焼弁当の中

弁当

肉と御飯で太りそうですが、気にしない。

これが豚生姜焼弁当を食べた感想

ローソンのお弁当ですが、生姜焼き弁当って評価結構分かれると思ってるんですよね。何故かというと甘いのが好きな人と、生姜がピリっときいた苦みがある方が好きという人に分かれると思ってて、自分はどちらか言うと生姜焼きは甘い方が好きですね。あの生姜焼きの甘辛い味は御飯に合いますしね。これは、ちょっとだけ苦みあるかなというお肉でした。お肉は薄目でガツンっとしてはいません。そこももう少しだけ工夫が欲しいかなという印象。薄い肉が好きな人もいるので、どっちが良いというのは無いですが。ということで、総合★3で~す。

これが豚生姜焼弁当の値段とカロリー

値段   550

カロリー 719Kcal 糖質 96.7g

これが豚生姜焼弁当の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★★★

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ブランのふわふわクリームサンドケーキ(ローソン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.