コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン クッキーシューパンプキン

投稿日:

クッキーシューパンプキンです。セブンイレブンのスイーツですね。秋向けのパンプキン系のスイーツ。セブンイレブンのパンプキンクリームは美味しいですよね~・

クッキーシューパンプキン

セブンイレブン

可愛いお化けがいます。

コンビニ

クッキーシューパンプキンの中

スイーツ

糖質が思ったよりも少ないのが意外。

シュークリーム

クッキーシューパンプキンを食べた感想

セブンイレブンのスイーツで、パンプキン系のハロウィン仕様になっています。セブンイレブンのパンプキンクリームは生クリームみたいな甘さがあって本当美味しいんですよね。そういう意味だとかぼちゃ感は少な目かもしれないのですが、スイーツとしてはこちらの方が好きですね。クッキー生地はサクサクはしてるんだけど、しっとりもしてるかな。お値段的にもこのくらいならリピートアリかも。中のクリームがかぼちゃ3、生クリーム感7くらいで美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

クッキーシューパンプキンの値段とカロリー

値段   172

カロリー 193Kcal 糖質 18.8g

クッキーシューパンプキンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
食べたいに応える!メープル&マーガリンサンド(ローソン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.