コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン おつまみチキンチキンごぼう

投稿日:

おつまみチキンチキンごぼうです。セブンイレブンのおつまみ系のパックで、甘辛いチキンとごぼうを加えた総菜ですね。チキンチキンごぼう発祥って山口県と聞きましたが、どうなんでしょう。

おつまみチキンチキンごぼう

おつまみチキンチキンごぼう

中国地方だけなのかな^^

セブンイレブン

枝豆入っています。

おつまみチキンチキンごぼうの中

コンビニ

甘辛いソース和え。

おつまみチキンチキンごぼうを食べた感想

セブンイレブンの総菜コーナーに最近ミニパックのが発売されていますが、結構好きなんですよね。このチキンチキンごぼうは山口発祥ということで、多分中国地方発売であってるのかな?で、甘辛い仕様のチキンとごぼうと、枝豆が入っています。ソース自体は美味しいんですが、鶏肉がちょっと淡泊で味気ないのは気のせいかな?とりあえず、ベースとしては辛さは控えめで甘さがあるソースで御飯に合います。個人的には御飯のお供としてはアリではないでしょうか。ということで、総合★3で~す。

おつまみチキンチキンごぼうの値段とカロリー

値段   257

カロリー 353Kcal 糖質 21.1g

おつまみチキンチキンごぼうの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
たっぷりタルタルフィッシュバーガー(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.