コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン オニオンペッパーの大豆チップス

投稿日:

オニオンペッパーの大豆チップスです。ローソンのナチュラルシリーズから、チップスです。オニオンペッパー味ということで、旨みのある甘さのあるチップスでしたね。

オニオンペッパーの大豆チップス

ローソン

糖質低めです。

コンビニ

カロリーも低めです。

オニオンペッパーの大豆チップスの中

お菓子

量はそこまで多くないです。

オニオンペッパーの大豆チップスを食べた感想

オニオンペッパーの大豆チップスです。ナチュラルローソン系シリーズです。オニオンの味はかなり旨みがあってお酒のつまみには抜群のおやつでした。大豆なので健康的だし、糖質もカロリーも低いので良い感じです。パリパリ食感で歯ごたえも良いですね。とにかくオニオンの旨味がたっぷりで、美味しかったですね。旨みプラス、ペッパーのピリ辛感も相性ばっちり。量が少ないのは少し残念でした、ナチュラルローソン系ということで、良しとしましょう。ということで、総合★3で~す。

オニオンペッパーの大豆チップスの値段とカロリー

値段   148円

カロリー 123Kcal 糖質 4.7g

オニオンペッパーの大豆チップスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのキャラメルデニッシュ2個入~乳酸菌入~(ローソン)

-ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.