コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 厚切りザクっとポテト(お好み焼き味)

投稿日:

厚切りザクっとポテト(お好み焼き味)です。ローソンでザクっとポテトのお好み焼きを発見しました。普通のコンソメやうす塩とは違って珍しい味なので購入。

厚切りザクっとポテト(お好み焼き味)

コンビニ

ソースの香ばしさ^^

ローソン

ローソンブランドだけどカルビーですね。

厚切りザクっとポテト(お好み焼き味)の中

ポテトチップス

青のりついています。

厚切りザクっとポテト(お好み焼き味)を食べた感想

厚切りザクっとポテト(お好み焼き味)です。ローソンのポテトチップスでお好み焼き味。たま~にお好み焼き味ってありますが、久しぶりに食べたくなったので購入。お好み焼き味というか、お好み焼きソース味というのが正しい感じもしますが笑。ということで、じゃがいもの旨みと駄菓子風のお好み焼きソース味のミックスで素朴に美味しいです。ザクザク厚みがあってこのシリーズは食べ応えありますね。ということで、総合★4で~す。

厚切りザクっとポテト(お好み焼き味)の値段とカロリー

値段   138円

カロリー 311Kcal 糖質 30.2g

厚切りザクっとポテト(お好み焼き味)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのドーナツバナナ(ローソン)

-ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.