コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

豚もやし鍋鰹と昆布の旨味だし

投稿日:

豚もやし鍋鰹と昆布の旨味だしです。セブンイレブンの鍋を食べました。正月早々ですが、鍋ですね。やはり温かいものを食べるのが良いです。

豚もやし鍋鰹と昆布の旨味だし

セブンイレブン

鰹で和風だしです。

コンビニ

カロリー&糖質が超絶低い。

豚もやし鍋鰹と昆布の旨味だしの中

鍋

お野菜たっぷりです。

豚もやし鍋鰹と昆布の旨味だしを食べた感想

セブンイレブンの鍋を買いました。色んな鍋があって、すき焼きとかあったんですが、正月は食べすぎてしまう傾向なので、カロリー&糖質の低い鍋を選択。豚ともやしと豆腐と野菜で、かなりシンプルな仕様です。ゆずこしょうがついているのと一味がほんのりかかっているので、少し辛味があります。鍋ですが、かなりシンプルで質素な味でしたね。和風だしということで、お腹にかなり優しい仕様になっています。昆布と鰹ダシでさっぱり旨みのある味。だけど、甘さが無いので個人的には物足りなかったかな。お野菜食べれたのは良かったです。ということで、総合★3で~す。

豚もやし鍋鰹と昆布の旨味だしの値段とカロリー

値段   505

カロリー 153Kcal 糖質 7.6g

豚もやし鍋鰹と昆布の旨味だしの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
こんがりチーズオニオンスティック(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.