コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 汁なしカレーマサラ麺 蒙古タンメン中本

投稿日:

汁なしカレーマサラ麺 蒙古タンメン中本です。セブンイレブンの冷凍食品で、蒙古タンメン中本とのコラボのマサラ麺です。このシリーズは鉄板ですよね。ほんと美味しいです。これも美味しかったです。

汁なし麻婆麺 蒙古タンメン中本

汁なしカレーマサラ麺 蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本

冷凍食品です。

セブンイレブン

旨辛カレー味。

汁なしカレーマサラ麺 蒙古タンメン中本の中

コンビニ

カレーっぽいさはないですけど、カレーの味はしっかりしていました。

汁なしカレーマサラ麺 蒙古タンメン中本を食べた感想

セブンイレブンの冷凍食品で蒙古タンメン中本の冷凍食品です。前回麻婆麺を紹介して、こんかいカレーマサラ麺ということで、これも期待できました。で、食べてみるとベースは蒙古タンメン中本の辛味を保持したまま、カレーの旨みがミックスされています。麻婆麵よりかは食べやすい仕様になっている気がします。花椒入りの辛味ソースが入っているのですが、それで辛さを調整してください。入れすぎるとかなりホットですね。このシリーズは辛さもあるけど、旨みがあってとにかく美味しいです。辛さは結構あるので、注意です。麺はもちもち麺で良い感じ。とにかく、辛味と旨みがすごいですね。ということで、総合★5で~す。

汁なしカレーマサラ麺 蒙古タンメン中本の値段とカロリー

値段   327

カロリー 550Kcal 糖質 72.8g

汁なしカレーマサラ麺 蒙古タンメン中本の評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
おいものモンブランデニッシュ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.