コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン CUPKE(とろけるクリームの苺ショート)

投稿日:

CUPKE(とろけるクリームの苺ショート)です。ローソンCUPKEです。CUPKEは一時期かなり流行りましたが全然紹介していなかったので紹介したいと思います。

CUPKE(とろけるクリームの苺ショート)

カプケ

カップに入ったケーキですね^^

コンビニ

思ったよりも糖質はないな。

CUPKE(とろけるクリームの苺ショート)の中

ローソン

上面はホイップ、下はスポンジケーキです。

スイーツ

CUPKE(とろけるクリームの苺ショート)を食べた感想

CUPKE(とろけるクリームの苺ショート)です。ローソンスイーツのCUPKEですが、実は初めて食べました笑。カップに入ったショートケーキですが・・・普通に美味しいですね。ホイップも多分プレミアムロールケーキなんかで使うようなクリームで純生クリームらしい生クリーム系の甘さのする仕様。カップで詰めている分スポンジケーキがちょっと水っぽい印象がある点だけは気になりましたが、味的には満足ですね。カップにすると、下のスポンジケーキが水っぽくなるのは仕方ないのかな。ということで、総合★3で~す。

CUPKE(とろけるクリームの苺ショート)の値段とカロリー

値段   315円

カロリー 266Kcal 糖質 17.0g

CUPKE(とろけるクリームの苺ショート)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ツインクリームのたまごメロンパン(カスタード&ホイップ)(ローソン)

-スイーツ, ケーキ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.