コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン からあげクン(かぼす胡椒味)

投稿日:

からあげクン(かぼす胡椒味)です。からあげクンの新作味ですね。かぼす味も美味しいですし、このかぼす胡椒味も美味しいですね。ちなみにお肉の甘味にちょっとした酸味と今回ほ胡椒がきいているので、ピリっと辛いですね。

からあげクン(かぼす胡椒味)

からあげクン(かぼす胡椒味)

大分県産かぼす果汁使用。

からあげクン(かぼす胡椒味)2

ピリっとする味がアクセントです。

からあげクン(かぼす胡椒味)の中

からあげクン(かぼす胡椒味)3

今回は6個入りでした。

からあげクン(かぼす胡椒味)を食べた感想

からあげクン(かぼす胡椒味)です。ローソンで久々にからあげクンを食べました。からあげクンの種類で柑橘系のは本当に好きですね。今回はかぼす胡椒味ということで、ちょっとアクセント仕様です。かぼすの香りを保ちつつ、胡椒のピリ辛感がグイっと食い込んでくる感じですね。全体としては酸っぱいよりも辛い印象かな。肉々しい感じを上手に包んでくれるような味でした。ということで、総合★4で~す。

からあげクン(かぼす胡椒味)の値段とカロリー

値段   216円

カロリー 234Kcal 脂質 15.7g

からあげクン(かぼす胡椒味)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコレートデニッシュ(ローソンパン)

-ローソン, ローソン スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.