コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン もっちっちシュー(バニラしゅー)

投稿日:

もっちっちシュー(バニラしゅー)です。ちょっと前の新作のシュークリームですね。もちシューということで、生地だけモチモチしているしているのかとクリームもモチモチしていました。

もっちっちシュー(バニラしゅー)

もちシュー

このパッケージのシリーズは美味しい印象。

もっちっちシュー(バニラしゅー)2

カロリーはちょっと高めかな。

もっちっちシュー(バニラしゅー)の中

もっちっちシュー(バニラしゅー)3

もちもちしています。

もっちっちシュー(バニラしゅー)4

もっちっちシュー(バニラしゅー)を食べた感想

もっちっちシュー(バニラしゅー)です。ローソンでちょっと前の新作です。バスチーも美味しかったですが、このもっちっちシューも美味しいですね。ちなみに、シュー生地だけがモチモチしているのかと思いきや、なんとクリームまでモチモチしています。マシュマロまではいかないですが、それに近い感じのモチモチ感。ちょっと不思議な食感ですね。味はシンプルにバニラクリームで安定しさ美味しさですね。ということで、総合★4で~す。

もっちっちシュー(バニラしゅー)の値段とカロリー

値段   165円

カロリー 274Kcal 脂質 21.0g

もっちっちシュー(バニラしゅー)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコミントドーナツ(ローソンパン)

-スイーツ, シュークリーム, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.