コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート スティッククッキー&クリーム

投稿日:

スティッククッキー&クリームです。ファミマの新作スイーツです。先週とかかな?もっと前かもしれませんが、紹介はしたことないスイーツですね。クッキー&クリームが求肥に包まれた仕様になっています。

スティッククッキー&クリーム

雪見大福のような感じですね。中がクッキー&クリームですが。

スティッククッキー&クリーム1

カロリーは、このくらいだと大丈夫かな。

スティッククッキー&クリームの中

スティッククッキー&クリーム2

求肥にしっかり包まれています。

スティッククッキー&クリーム4

スティッククッキー&クリームを食べた感想

ファミリーマートで、スティッククッキー&クリームです。求肥の中にクッキー&クリームが入ったスイーツなんですが、冷やして食べると雪見大福のような感じかな。ただ、冷蔵庫くらいだと、冷めた雪見大福のような感じ。味的にも似てるかな。雪見大福の中がクッキー&クリームになっているイメージですね。何回も協調するのですが、冷めた雪見大福のようなイメージです。ということで、総合★3で~す。

スティッククッキー&クリームの値段とカロリー

値段   158

カロリー 226Kcal 脂質 7.4

スティッククッキー&クリームの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
手巻きベーコンポテトパン(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.