コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もっちりバニラどら

投稿日:

もっちりバニラどらです。セブンイレブンの新作スイーツで、しっとりどら焼きですね。中にはバニラクリームが入ってて、マイルドな甘さになっています。サイズは普通のどら焼きよりも小さいですが、クリームの量は大きいです。

もっちりバニラどら

もっちりバニラどら

バニラホイップです。

もっちりバニラどら1

カロリーはそこまで高くないですね。

もっちりバニラどらの中

もっちりバニラどら2

中はクリームたっぷりです。

もっちりバニラどら3

もっちりバニラどらを食べた感想

もっちりバニラどらです。セブンイレブンの新作スイーツです。昔はどら焼き系スイーツはほとんどなかったのに、最近は本当洋風に仕上げたどら焼きが多いですね。このどら焼きも中にはホイップがたっぷりで、見た目はシンプルだけど、洋風な仕上がりになっています。生地は、安定のしっとり感は素朴な味。中のバニラホイップはふんわりホイップで滑らか食感。結構量も入っていたし、程よい甘さで美味しいですね。ということで、総合★4で~す。

もっちりバニラどらの値段とカロリー

値段   145

カロリー 218Kcal 脂質 11.6g

 

もっちりバニラどらの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコの味わいチョコスティックパイ(セブンイレブン)

-スイーツ, どら焼き, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.