コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン こだわりたまごのカスタードシュークリーム

投稿日:

こだわりたまごのカスタードシュークリームです。ローソンのリニューアルシュークリームです。最近どこのコンビニも、リニューアルさせてきています。それぞれのコンビニで特色があるので、面白いですね。

こだわりたまごのカスタードシュークリーム

こだわりたまごのカスタードシュークリーム

お値段お手頃ですね。

こだわりたまごのカスタードシュークリーム2

カロリーは普通ですね。

こだわりたまごのカスタードシュークリームの中

こだわりたまごのカスタードシュークリーム3

サイズはローソンが一番小さいイメージです。

こだわりたまごのカスタードシュークリーム4

コッテリ、クリームですね。

こだわりたまごのカスタードシュークリームを食べた感想

だだわりたまごのカスタードシュークリームです。ローソンの新作スイーツでリニューアルシュークリームです。こだわりたまごのカスタードクリームなんですが、セブンイレブンとは違うコッテリ感があります。正直言うと、ローソンのこのクリームの方がシツコイ味かな。ファミリーマートと比べても一番濃い味。だけど、変に甘いかな。昔っぽいクリームの味を濃厚にした感じです。悪くないけど、最近っぽくない味かな。ということで、総合★4で~す。

こだわりたまごのカスタードシュークリームの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 206Kcal 脂質 12.7g

こだわりたまごのカスタードシュークリームの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ザクっとシュガーのビスケットデニッシュ

-スイーツ, シュークリーム, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.