コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン たい焼き(北海道産きたまろん小豆使用)

投稿日:

ローソンでたい焼き(北海道産きたまろん小豆使用)ですね。白い方は以前紹介したと思うんですが、普通のは紹介してなかった気がします。多分・・・調べればわかるのですが・・・

たい焼き(北海道産きたまろん小豆使用)

たい焼き

トースターでもレンジでもOK。

ローソン

カロリーは普通かな。

スイーツ

コンビニ

一応しっぽにも餡が入っています。

たい焼き(北海道産きたまろん小豆使用)を食べた感想

ローソンのたい焼き(北海道産きたまろん小豆使用)です。白いたい焼きは中にカスタードが入って、洋風のスイーツですが、こちらは安定の和風のスイーツですね。冷たいので、トーストでこんがりさせるのアリだと思います。個人的にはカリカリよりも、ふんわりの方が好きなので、レンジ派ですが。生地はもっちりしてて、美味しいです。餡はつぶあんでゴワゴワ感あって、甘さはしっかりした甘さがあります。可もなく不可もなくですが、普通に美味しいですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   140円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 193Kcal 脂質 1.4

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコチップマフィン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.