コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ブランお麩スナック(青のり醤油味)

投稿日:2017年12月2日 更新日:

今回はナチュラルローソンのお菓子ですね。地元で見たことなかったので買ってみました。お麩スナックです。しかもブランとはヘルシーな作りですね。

ブランお麩スナック(青のり醤油味)

ブランお麩スナック(青のり醤油味)

ナチュラルローソンらしくブランです。

ローソン

カロリーは尋常じゃないくらい低いです。

コンビニ

麩に青のり^^

ブランお麩スナック(青のり醤油味)を食べた感想

ナチュラルローソンのお菓子ですね。麩で且つ、ブランというのがピンとこないですが、とりあえずヘルシーということは理解できます。かなり軽い食感でサクサクしています。柔らかめですね。最初は青のりの味で、噛めば噛むほど麩の味がしてきます。ちなみに、ブランっぽさは良く分からないですね。量もあまり入っていなくて、どのタイミングで食べたら良いか悩むお菓子ですが、ダイエット中に良いのかもしれません。お腹は満足できないですけど。ということで、総合★2で~す。

評価

値段   148円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 38Kcal 脂質 0.3

評価   ★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ちぎれるラムレーズンクリームサンド(ローソン)

-ローソン お菓子, ローソン, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.