コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ジャイアントコーン(大人の濃厚ショコラ)

投稿日:2017年11月25日 更新日:

セブンイレブンでジャイアントコーン(大人の濃厚ショコラ)を買いました。ジャイアントコーンのちょっとだけ高級バージョンですかね!?

ジャイアントコーン(大人の濃厚ショコラ)

ジャイアントコーン

色も大人の雰囲気出ています。

アイスミルク

区分はアイスミルクなんだ^^

コンビニ

ナッツ沢山埋まっています。

ジャイアントコーン(大人の濃厚ショコラ)を食べた感想

セブンイレブンでアイスを買いました。ジャイアントコーン(大人の濃厚ショコラ)ですね。ジャイアントコーンはコーンとアイスの間にチョココーティングがされていて、あれが何気に美味しいですよね。チョコ自体も濃厚でビターだったし美味しかったです。アイスの区分がアイスミルクなのがちょっと残念でしたけど。ナッツとかの香ばしい味がチョコと合います。しいて言うなら、上のところだけじゃなくて、中にもナッツ欲しかったですね。でも、美味しかったですよ。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   173円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 313Kcal 脂質 18.0

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
厚切りメープルフレンチ(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.