コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちもちとろ~りピザまん

投稿日:2017年10月5日 更新日:

セブンイレブンでもちもちとろ~りピザまんです。中華まんの季節なんで、ちょこちょこ買っています。以前と、同じ風ではありますが、ピザまんですね。

もちもちとろ~りピザまん

ピザまん

中華まんが美味しい季節になってきました。

セブンイレブン

中華まん

ピザと刻印があります。

コンビニ

中はチーズが沢山入っていますね。

もちもちとろ~りピザまん食べた感想

セブンイレブンでもちもちとろ~りピザまんですね。最近の中華まんの定番ではあります。中はピザソースとチーズで、チーズがあることで、かなりレベルアップですね。結構とろーりとしてるし、チーズの甘さがマイルドになって美味しいです。ちなみにピザソースが少しいつもと違う印象。気のせいかパクチーのような香辛料系の味がしました。ちょっとだけ癖のある味だけど、チーズと絡むと気にならないかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 210Kcal 脂質 7.0g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちコーヒーパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン サンドイッチ 中華まん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.