コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン GODIVAガトーショコラ

投稿日:

ローソンのGODIVAとのコラボ商品がまた発売されていました。今までロールケーキとかも紹介しましたが、今回はガトーショコラですね。ちなみに今まで紹介したリンクをつけています。

GODIVAショコラロールケーキ

GODIVAショコラプリン

GODIVAガトーショコラ

GODIVAガトーショコラ

お値段はやはり少し高いですね。

ローソン

スヌーピーのシール3つです。

スイーツ

コンビニ

2層になっています。

GODIVAガトーショコラを食べた感想

ローソンのGODIVAガトーショコラです。GODIVAとのコラボシリーズは美味しいですね。ただ一つだけ難点を言うとすると高いかな。これは辛うじて320円なので、ギリギリです。で、食べてみるとやはり美味しい。チョコが断然に美味しいですね。少し洋酒が入った生チョコみたいな部分と、スポンジ生地の部分と分かれています。生チョコっぽいところはかなり濃厚でチョコそのものな感じ。スポンジのところも、何気にビターで濃いめのチョコ味。2種類の違った味で美味しかったですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   320円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 239Kcal 脂質 16.6

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
モッチリングキャラメルクリーム(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.