コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン GODIVAショコラロールケーキ

投稿日:

数量限定のロールケーキでやっと売り切れていなくて買えました。このまま、買えずじまいになるんじゃないかと思いましたよ。しかしお値段はやはり高いですね

GODIVAショコラロールケーキ

ショコラロールケーキ

数量限定です。

ローソン

リラックマのシール3つもついています。

スイーツ

コンビニ

なんだか見た目も綺麗な印象。

GODIVAショコラロールケーキ食べた感想

ずっと買いたいと思っていたんですが、なかなかタイミングが合わず売り切れな時が多かったです。やっと買えました。ウチカフェとGODIVAのコラボしたロールケーキですね。やはりあすがGODIVAということで、品質は確かに高いイメージを受けました。チョコがかなり濃厚だし、旨みもあります。ビター感も程よくあって、これでもかというくらいのチョコ味。しかもチープな感じはないので美味しいです。ロールケーキ分まろやかになっているところもありますが、基本は濃厚チョコ味ですね。ちなみに底にコーンフレークらしきものがあって、アクセントになってて良かったです。美味しかったです。でも高いかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   395円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 322Kcal 脂質 21.0

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
塩バターメロンパン(ホイップクリーム)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.