コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン (冷凍)北海道産じゃがいものフライドポテト

更新日:

セブンイレブンの冷凍食品のフライドポテトですね。最近あまり冷凍食品を紹介していませんでしたが、久々です。

(冷凍)北海道産じゃがいものフライドポテト

フライドポテト

レンジでチンで大丈夫ですね。

セブンイレブン

2分半くらいで出来ますね。

コンビニ

ムチムチしています。

(冷凍)北海道産じゃがいものフライドポテトを食べた感想

セブンイレブンの冷凍食品のフライドポテトです。レンジでチンをして作ったのですが、思いのほかムチムチというか、水分を含んでいて、ちょっとベチャっとなってしまいました。冷凍しすぎて氷がついてたのかな!?で、ホクホク感があってお芋としては美味しかったかな。まあ安定のフライドポテトでした。ちょっとベチャっとするのはいただけなかったですが、私のせいかもしれません。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   103円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 179Kcal 脂質 5.3g

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちカスタードパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.