コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート RIZAP(ライザップ)濃旨キャラメルプリン

投稿日:2017年8月11日 更新日:

ファミリーマートのライザップシリーズが幾つも出ていて、どれを買ったのか、買ってないのか分からなくなってきましたが、気づいたものから購入していきたいと思います。

RIZAP(ライザップ)濃旨キャラメルプリン

RIZAP(ライザップ)濃旨キャラメルプリン

キャラメルプリンですね。

ファミリーマート

カロリーは結構ある。

スイーツ

コンビニ

カラメルソースはありません。

RIZAP(ライザップ)濃旨キャラメルプリンを食べた感想

ファミリーマートのライザップシリーズから、濃旨キャラメルプリンが出ていました。ライザップシリーズのプリンはいつもカラメルソースがないのが特徴ではあるのですが、これも同様でした。ただ、キャラメル味なので、カラメルソースが練りこんであるプリンみたいな感じですね。糖質制限してある割には、甘さもあるし、美味しかったと思います。特に普通のスイーツと遜色はないですね。滑らか食感も良いですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   170円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 201Kcal 脂質 17.5g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チリトマトベーコンチーズ(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.