コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

プリングルス(クラッシュドブラックペッパー)

投稿日:2017年7月29日 更新日:

プリングルスの新作を買いました。クラッシュドブラックペッパーなる味です。クラッシュしてるのと、してない違いは良く分かりませんが要するにペッパー味ということですね。

プリングルス(クラッシュドブラックペッパー)

プリングルス

クセになる香ばしさ。

セブンイレブン

原産国はマレーシアなんだって。

コンビニ

ポテトチップス。

プリングルス(クラッシュドブラックペッパー)を食べた感想

プリングルスの新作をゲットしました。クラッシュドブラックペッパーということで、砕いたペッパーなので、普通のよりかは風味というか香ばしさがある感じなのかな!?食べてみましたが、香ばしさの違いとかは正直分かりませんが、ペッパーの味が全体にしてピリっと辛くて美味しいです。ペッパーの旨みと香ばしさと辛さが、良く味に出ています。普通にノーマル直球な味で美味しかったですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   132円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 284Kcal 脂質 15.1g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
焼きチョコデニッシュ(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.