コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン わさびの辛みがきいたイカフライ(わさび味)

投稿日:

セブンイレブンの新作お菓子です。いかフライをわさび味にした仕様のお菓子ですね。イカフライ自体はお酒のおつまみでかっちゃいました 笑

わさびの辛みがきいたイカフライ(わさび味)

いかフライ

わさびパウダー入りなんちゃら・・・。

セブンイレブン

カロリーは思ったよりも高くないのかな。

コンビニ

サイズは大き目です。

わさびの辛みがきいたイカフライ(わさび味)を食べた感想

わさび味のイカフライですね。イカフライ自体は棒状になっていて、ちょっと厚めでガリガリ食感になっています。薄いイカフライじゃなくて厚いところが歯ごたえとボリュームがあって嬉しいですね。ベースはイカフライの旨みのあるお菓子ですが、あとからツーンとくるわさび風味がより一層食欲をそそる感じですね。量も満足だし、お値段的にも満足です。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 273Kcal 脂質 12.7g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ひとくちもっち(チーズ)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.